ブログ

さくら🌸

桜🌸が咲いてました。

沖縄南施術所の駐車場に一本だけあるのですが気づいたら
さくら🌸がさいてました(^^♪
去年の夏頃からしかこちらの事務所にいないのでなんの木か
わかっていなかったんですが、、、なんと!!!
さくら🌸の木だったんですね🎵
入学時期のイメージですけど沖縄は相変わらず早すぎる( ´∀` )
でも、県外の桜と違って鮮やかな色をしていると思うのは私だけでしょうか?
なんでも綺麗なものをみると癒されますね♡♡


1月の22日くらいに八重岳の桜🌸祭りに行ったときは山の山頂付近は満開でした( ゚Д゚)
ちなみにこの桜は2月の始めから咲いてました( ´艸`)
満開になるのはいつなんだろう🤩
写真

2022年02月15日